confirmation

拍手などで感想を頂けると大喜びします。よろしくお願いします^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚∀゚)o彡

CLANNADも終わりリトルバスターズ!の話もなく、
ハルヒは再放送。

こりゃ今期は見るものないなぁ・・と思いきや



戦場のヴァルキュリア

1930年代のヨーロッパが舞台。
第二次ヨーロッパ戦争の中での人々の絆を描く作品。
まあ、戦争モノです。

製作は「かんなぎ」のA-1 Pictures(・ω・)
原作が結構おもしろかったからちょろっと見てみると
これがまたヒットしてしまった(゚∀゚)
作画も原作のCANVASグラフィックを再現してるし
演出もなかなか(*´ω`)
さすがA-1ですね(´ω`)



けいおん!

廃部寸前の軽音楽部を舞台に、4人の女の子達がガールズバンドを組み、ゼロから音楽活動を行っていくストーリー。

ほのぼの系です。
軽音ですよ軽音(゚ω゚)楽器の作画すげえ!
ドラムの娘はジルジャンのシンバル使ってるよ!(゚ω゚)
映画の「リンダリンダリンダ」思い出しました。

製作は我らが京都アニメーション。
ハルヒでのバンド演奏シーンの実績もあり、もうさすがです(゚∀゚)
今作で初監督を務める山田尚子さんは他作品の演出も結構良かったから期待できます。


しかし、石原監督始め、京アニの大御所スタッフの名前があんまり出ないこの作品。


再放送のはずのハルヒが2クールという噂があるらしいですが
もしや・・・。
  1. 2009/04/13(月) 22:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | (・ω・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morily.blog14.fc2.com/tb.php/947-1a6c60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
