confirmation

拍手などで感想を頂けると大喜びします。よろしくお願いします^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



公開初日にもかかわらずチケットがゲットできたので
早速行ってまいりました。

劇場版 涼宮ハルヒの消失


もう、あれです。敢えて言わせてもらえば
長門は俺の嫁(*´Д`)
この一言につきますね。

原作の中で一番人気じゃないかと思ってた消失が映画化。
まさか本当に実現するとは(*´ω`)

映像もすごかった(*´ω`)
怒涛の2時間40分でしたよ(*´ω`)

本もよくできてたと思います。

やっぱ京アニはすげぇわ(*´ω`)
けいおん2期も控えてるのによくやる(*´ω`)
この勢いでぜひPlanetarianを映画化して頂きたいところ(*´Д`)


そういえば、今回の消失は監督が武本さんになって、石原さんが総監督になってた。
けいおん2も山田堀口なので、その次のクールは
武本or石原監督でリトルバスターズとかですかね(・ε・)
あれは一本筋の本書くのは無理がありそうですが・・・。

フルメタルパニック3期かも知れんけど(・ε・)
意表をついてハルヒ3期とかね(゚ω゚)

とりあえず消失が面白すぎたので、もう一回くらい見に行こうと思います。
  1. 2010/02/07(日) 17:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

久しぶりにECOをやろうと思いましたのに、どうもサーバにつながらない(´・ω・`)

多分ルータ(モデム?)のせいだと思うけど設定の仕方がわからない('A`)
メッセンジャーもうまくつながらないし('A`)

日曜に半日使って環境いじってたけど何時まで経っても改善の兆しがみえません('A`)
  1. 2010/01/26(火) 23:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いやいやいや

r002.jpg

やっとこっちでも更新できるようになりました。
皆様、あけましておめでとうございます。

って、遅すぎるか(´・ω・`)
ぼちぼち更新していきますよ。

いやいや、じつは実家のPCがクラッシュいたしまして修理にだす暇もなく(´・ω・`)

古いPCを強化して使えるようにいたしました(*´ω`)

  1. 2010/01/24(日) 11:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほったらかしでした(´・ω・`)

ちょっと最近遠出をしておりまして更新できない状態に(´・ω・`)

今日はライブのため一時帰国です(゚ω゚)

  1. 2009/12/19(土) 01:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭出演2つこなして参りました(・ω・)
いやいや、楽しかった(゚ω゚)

VIP扱いとか非常に申し訳なかったわけで(;゚ω゚)
  1. 2009/11/01(日) 17:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい、というわけで死ぬほど忙しい一週間を駆け抜けたんですが
もういやだ('A`)つかれた
  1. 2009/10/28(水) 23:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政府は20日、子ども手当創設に伴う扶養控除と配偶者控除の廃止について、
住民税も廃止対象に含めて検討することを明らかにした。
従来は所得税のみの控除廃止を検討してきたが、
同日の政府税制調査会後の会見で小川淳也総務政務官が
「住民税だけの控除を残すのは徴税技術上、難しい」と述べた。

住民税の両控除は課税対象額から各33万円を差し引く制度。
住民税率は一律10%で、両控除が廃止されれば、所得税と合わせて、
年収700万円の夫婦・子ども2人(1人は16~23歳未満で廃止対象外の特定扶養控除に該当)の世帯では、
所得税8.5万円、住民税6.6万円と合計15万円の増税になる。

政府は中学生以下の子ども1人あたり年31.2万円を支給する子ども手当の創設を計画しており、
10年度から実施(10年度は半額)する予定。控除廃止は10年度以降で検討している。【斉藤望】

毎日新聞
http://mainichi.jp/select/today/news/20091021k0000m010099000c.html?link_id=RTH05


・・・(^ω^)
  1. 2009/10/21(水) 01:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのが発売になったらしいですよ(・ω・)

「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」

そういえば前に2chかなんかの名言集見て泣いた記憶があるなぁ(・ε・)
確かに泣ける名言ってのはいっぱいありますね(・ω・)

リンク先にある動画見たけど半分以上知りませんでした(;゚ω゚)
1位2位は納得(`・ω・´)



  1. 2009/10/19(月) 21:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
